昨日は京都のラストBeトレでした。

朝、事務所に行くと
なんか光ってる場所があった


この写真に太陽光が当たって輝いてた。



ロームシアターに着いたら
いつもより多めのスタッフが忙しそうに


お花も届いてた(*ノ´ω`)ノ♡︎



ロームシアターについて、
そのとき、衣装を事務所に忘れて来たことに気づいて

リハーサルのあとに慌ててタクシーで取りに帰る。
取りに帰って再び楽屋にて落ち着いてたら

「衣装が届きました」と。

?????????

色々調べてたら
どうやらタクシーに財布を忘れてたみたいで
わざわざ届けてくれたって(ᵔᴥᵔ)


ありがてぇー!





さて、ロームシアター前には
久々の大行列ー!



心屋鬼殺隊のみんな(ᵔᴥᵔ)
撮ってるのは「柱」の、はしのん。



オープニングアクトは つぐみ


逞しくなりました。いや、腕ではなく。



久しぶりなたくさんのお客さんと



スタッフは座れなくて立ち見




ラストBeトレは 第116回。よく続きました。


ほんと、ありがとーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)



お手紙もいっぱい!



にゃんとーー?!!



終わってからは エア猫タッチ





んで、ずっとパンダが座ってて



(笑)最後まで誰か分からず(笑)



で、何故か、会場にペンライトが多いなー
綺麗なーと思ってたら



どうやらこのパンダからの
プレゼンだったみたいで!!
あとで知ってびっくりだ!
ありがとう 阿部ちか!





ラストは、

💐もらったり


恥ずかしい質問会やら



すごい垂れ幕やら



解禁のスタッフの今日誕生日のうえさまとか

 
 


2人より、あらためてありがとうございました😊




で、最後の質問会で
たまたま当てた質問者がなんと
江島直子で
なんと逆質問されて


答えた風景は、こんなやつでした。


奇しくも、あべちかのデカいやつな


要は、この姿、です。





心屋の卒業証書ももらいました。



みんな、最後までぐだぐだの会をありがとー!



こちらをリブログしておこう。


これがジャンボ垂れ幕!!!



自作のも、ありがとー!









心屋鬼殺隊が
みんなの中の鬼退治を手伝ってくれます!

心屋仁之助(産屋敷)がいなくなっても笑

認定講師、インストラクターのみんなや
認定カウンセラーのみんな

そして
もと認定講師のみんなも、外孫のみんなや
Beトレ会員、読者、受講生のみんなが
想いを繋いで行ってくれると思ってます。

むしろ
僕が居なくなっても、じゃなく
「居なくなったからこそ」

そうなっていって欲しい、
そんな風に勝手に夢見てます。




さあ、次は東京のラストです!