昨夜は小倉のビニールライブ!


ステージ前のビニールシート(安全


安心して叫べます(ᵔᴥᵔ)




怒涛の4公演、無事終了(*ノ´ω`)ノ♡︎

小倉FUSEさん
とても広くて気持ちのいいところでした!








そのあと、北九州のうまいモンを
店長さんに訊いたら
連れてってくれました。
資さん(すけさん)うどん

おお、ウエストと似てる

似てるけど、スープがちがーう!


北九州は焼うどん発祥の地!?



さらにお土産でもらった
シロヤのサニーパン




練乳がたっぷりなのだ!


でもみんな、あまりうまいモン持ってこないように
マジで糖尿になるわ(笑)



といいつつ、店長の買ってくれたおーはーぎー!


店長も糖尿ということで
糖尿仲間で「これは猛毒だ」と笑い



さて、次の旅はどこだったかな