昨日の岐阜は、M'sホールさん
 
 

ほんと、かぶりつく

ステージ前にはアクリル板がつけられてます。DIY笑
 
 
 
 
 

この、円形のステージのセンスが好き(ᵔᴥᵔ)

 
 
 

ウッディなのも好き

 
 
 

ステージからの風景はこうなのですが

 
 
 

客席の照明を落とすと、

自分とマンツーマンのステージ笑
 
 
 
そのアクリル板に
サインさせてもらったけどよく見えず
 
 
 
四苦八苦(笑)
 
 
 
サプライズでこんなの作ってくれて
 
 
 
 
みんなありがとーねー!
 
 
暑かったので昨日は半ズボンで🩳
お稲荷さん大丈夫か?
 
 
 
 
昨日もいろんな実験込みで好きな歌のラインナップ
 
 
鳥親子が🦆活躍してくれました。
 
岐阜まで車で2時間、
あっという間でした。
 
ライブも2時間、
あっという間でした(笑)
 
 
2時間と言いながら、楽しくて歌い足りなくて
15分延長を2度ほどしながら(カラオケ
 
 
 
 
ここまで闇で
選んできたホールが
ぜんぶいい感じで嬉しいです(ᵔᴥᵔ)
 
 
さあ
次は京都だヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 

★京都 8/11 someno kyoto

▼チケット発売
  https://eplus.jp/sf/detail/3289090001-P0030001 

 
 
 
 
 
 
お館様、
 
 
復讐は果たしましたぞ
 
 
ホテルを出たらすごい、金華山
 
 
からの、岐阜でもスタバ
 
 
二階もある、いい感じ
 
 
 
だけど、ドライブスルーのついてる店は店内待たされるね。