一年以上ぶり | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

昨日、他人と外食する機会があった。
コロナがあったから、一年以上ぶり。

コロナだし、自分がボロボロだし、
人寂しく思いつつも、友達なのに
再会するのが怖かった。
出かける数時間前、プチうつになり、
布団で丸まる始末ゲホゲホ

行ってみたら、全く杞憂で、
楽しい時間はあっという間だった。

換気がいいお店を選び、私の背後の引き戸は
全開、道路。
道理で途中で脚が冷えたわけだねー


トイレを借りたら、そのお店は奥はうなぎの
寝床みたいに長屋タイプで、狭い座席間隔に
お客さんギッシリ。
ちょっとゾッとしたアセアセあせる

地方都市でも、急に人が増えた気がする。
食事をする時も、マスクをしてない人の
方が多いのじゃないかというくらい
なんだか、自分の感覚とのズレにめまいを感じた。

この友達達、現在唯一の私の男友達。
自然と聞きたい話が聞けて、有意義な時間
で、また会いたいと思えた。
やっぱり、実際に会って話すって、大事。
全然違う。

すごい刺激を受けた。
頭の中でぐるぐる同じことを考えてるのを、
初めて人に聞いてもらって、その上で、
自分がほんとはどう思ってるのか、どうしたいの
かとか客観視出来た気がした。

なんかこれきっかけに変われるかも、
そんな気がした。
まだ、あくまで『気』だけどね。


今日は昨日の疲れが出て、一日中寝てたzzz
刺激で脳内がパンクしたんだよね。
ほんと敏感体質HSP。


今夜の晩御飯

しらす丼
値札を見よ!

540円が、54円
90パーセントオフゲラゲラ