ご訪問ありがとうございます♡

 

 

習い事としてダンスを習っているんですが

ストレッチしてると私めちゃめちゃ身体固くて

特に開脚のときなんか1人だけできてないのが目立つんですあせる

 

めちゃめちゃダンスがうまい子は開脚も

180度開いていて本当に美しいですラブ

 

 

どうしたらそんなに柔らかくなるの?と聞くと

毎日するしかないとのことですひらめき電球

その子はもうすでに柔らかいのに毎日

ホットカーペットの上で開脚をしてるそうですびっくり

私は開脚できないのに毎日することもなく、、、汗

そりゃできないままですよねショボーン(もう2年なのにあせる

 

 

できる子はできるのにちゃんとやってるんですよね!!

できない子はやってないからできないままなんですよね!!

 

何事にも通ずることですね付けまつげ

 

開脚180度目指して頑張ろうドキドキ

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました♡