櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

ごめんなさい・・・・

 

ゴシップ好きなわけではないのですが・・・

 

いくら翔くんが「俺を信じろ!!」といっても・・・・

 

頭の中はもやもや・・・・マヒしております。

 

さすがに、「文春」を買う手を止めました(>_<)

 

20冊くらいあったその雑誌は午後に行ってもあまり売れていないようでした。

 

ざま~~みろ!!<`ヘ´>と言葉が汚いですが、これが正直な気持ちです。

 

さて、そうは言っても翔くんの事が知りたいのは事実でネットを読みあさりました。

 

昨日、今井美桜さんのことを書きましたが・・・・・・ごめんなさいね。

 

また違う女性の名前が・・・・・・

 

天野一菜さん。

 

ミス上智大学だそうで・・・・イニシャルA・・・・・ではないですか!!

 

この方です

 

おおおっと!!キレイ!!

 

翔くん・・・ほんとですか??

 

また、「俺を信じろよ!!」と言いに来てください(?_?)

 

嵐が東京に接近中!!

私の心はすでに涙で氾濫しております。

翔くん。