櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

う~~~ん、どうしょう・・・・・・

 

 

「ラプラスの魔女」原作本を買ってしまったわたし・・・・プロローグなら読んでもいいかと。

 

それが、いけなかった!

 

止められない・・・では、翔くんが・・じゃない青江教授が出てくるまで。出てきたら、止めよう。

それがP60も、教授が出てこない(@_@;)

 

以下、

ストーリーを知りたくない人は、ここで止めてね。

 

まずは、もしかして!!場所が温泉地なのよ。教授が温泉に入るのよ。

女優さんなら必ずあるシーンですが。

 

と言う事は、翔くんの温泉入浴シーンとかないですかねぇ~~。

期待度マックス!!

あ”あ”あ”の~~筋肉の付いた上半身だけでも、裸でみたいよぉ~~。

どうかな?有りかな??

だって、翔くんが主演なんだからさ~~。

あ”あ”あ”~~見たい!!

 

心配なのは、主演と言いながら、本筋ではあまり出てこない事があるんだよね。

ほら、「ナラタージュ」だって、松潤より有村架純ちゃんの方がいっぱいでてたもんね。

 

で!!青江教授って何歳なの??

あの「ガリレオ」の福山雅治だって、湯川教授じゃなかったっけ。

 

みなさん、準備はいいですか?

 

言いますよ。

中学2年の息子が居る。妻もいる\(◎o◎)/!・・・・・これだけでショックなのに、中学2年って14歳くらい?

翔くんは・・・間違えた・・・・青江教授はいったい何歳で結婚したんだぁ~~。

 

はて?

青江教授は何歳なのよ!!

 

妻子がいる・・・・・これだけでショック!!(瞬殺!!オ―マイガーット!!)

 

地球物理学の教授だから、変人かと思ったけど、青江=翔くんは、ピッタリのキャラなんだけど。

 

あ”あ”あ”~~、これ以上読んだら大変だ!!

 

ど~~しましょう・・・・・・

 

 

いや~~ん、すずちゃん、ダメだってばぁ!!

 

 

おばさん、読んじゃえよ!!

東野先生が、いままでのミステリーをくつがえしたいって、書いた本だよ。

それにさ~~、脚本が違えば、おれの見どころは、映画で堪能できますよ。

5月4日!!

それまで、まてるかな~~?

 

意地悪!!性格、悪いぞ!!

 

優柔不断なおばさんは、ど~せ、読むんですよ。

 

では、新情報があったら、また・・・・

 

櫻・・・・・・ちりそうだね。葉っぱが出てきて「櫻葉」になってきたよぉ。

 

明日、明後日が東京のお花見の最後かな。

 

私、櫻と緑の葉っぱのコントラスト、すきだな~~。「櫻葉」がいい人は、来週が見ごろだね(東京)

 

では、おやすみなさい。