櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

あ”あ”あ”~~、今週のTV雑誌に翔くんがいな~~~い。

淋しい・・・・・会いたい・・・・

と、思ったら、何と「Hanako」の表紙が「嵐くん」ではないか!!!!!っ!

 

 

Hanako30周年特大号だそ~で、25周年の時も「嵐くん」の表紙だったそうな。

ありがとう!!マガジンハウス!!

 

Hanakoでは、「嵐くん」たちの連載が載ってるんだけど、1Pなんだよね。

「嵐さんと一緒」・・・・・5人の時もあれば、1人の時もあり、・・・・・たった1Pですからね~~。

買ってませんでした(汗)

 

が、いつも行く美容院でHanakoを読ませてもらってたんだけど、何カ月前かの持ってきたりするんで何の情報にもならなかった~。

そこは、おばさんですから「新しいのないの?」と言えばいいのだが、言えない・・・・はじらいのおばさん。

 

嵐5人がお祝いに駆けつけた、ハナコ30才、夢のパーティーへ!

 

 

30才ならではの大人のパーティーをお届けします・・・・とある。

 

これが?

 

きゃ~~、めっちゃおいしそう!!まさか30段あるんじゃないよねぇ。

 

みんなも、楽しそう!!

 

 

久々に自然体の「嵐くん」たちを見た気がする。とにかく楽しそう。仲間に入りたい(*^_^*)

 

 

30年経っても、変わらないことの方が多いです。(貴族様、あなたは昔のままです)

「30周年、尊敬しちゃいます。これからも頑張ってください!」

 

 

30才のHanakoさんは、パンケーキでお祝いします。(パンケーキ、松潤が作ったの?凄い)

[楽しく役立つ情報をずっと発信続けてください」

 

 

関わってくれた、すべての人への感謝だよね。(ニノ~~、若返った?かわゆい)♡

「おめでとうございます!”30”には重みがありますね」

 

 

30才の誕生日は、一生わすれられない。(え?おおちゃん、何があったの?)

「30周年と聞いてびっくりです。吉祥寺特集、これからもぜひ!」

 

 

銀座は背伸びして出かけるのがワクワクする街ですね。(この号銀座特集!翔くんは小さい頃、家族で歩行者天国に行った思い出があるんだって・・・・セレブなやつだ!)(おばさん!俺の画像、綺麗にとってよぉ~、ったく)

[物心ついたときからある雑誌に、こうして出させてもらい光栄です」

 

ほんと!楽しそう!

みんなも、パーティーやりたいね。桜も咲いてきたし、温かくなってきたし♪

そこに、翔くんがいたら、どんなに楽しいか・・・・・

 

そう言えば「櫻葉」ショットがなかったんですけど・・・・

最初のがそうなのかな?

 

「雅紀、ほら皿」

「いいよ、松潤が取り分けてくれてるから」

「なんだよ、冷たいやつだな」

「は~い、そこ、ケンカしない!!」

「翔ちゃんは何でネクタイしないの?」

「うん?う~ん。ZEROで着あきてるから」

「正直に言っちゃいなよ!!」

「2重あごになっちゃうからでしょ・・・」

「それは、いわなくても・・・」

「一応、ダイエットには成功したんだけどね・・・すぐ、むくむからさぁ。」

「そう言えば、顔、はれぼったいけど・・・?」

「その話は、止めましょう。また、炎上しちゃうから!」

 

 

危なっかしい、最近の「嵐くん」たちの会話(汗)(笑)(!?)

 

話は違うけど、櫻の開花が年々早くなっているらしい・・・・

私の頃は「入学式」に櫻が満開!だったけど・・・・

いまは「卒業式」に櫻が咲くみたいですよ。

 

地球温暖化のせいですかねぇ~。

 

では、今日は温かそうだ。春のお洋服でおしゃれにお出かけください♡

 

あっ、最後に・・・

 

 

マガジンハウス様、写真の上の白文字が読めません・・・・おばさんなので・・・・

ハズキルーペで見なくては・・・1.5倍に見えるメガネですねん。

おばさんの必需品で~~す。

 

マガジンハウスより

誠に申しわけございません。雑誌のターゲットが若い女性なので・・・・

 

だよね~~~