櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

テレビジョンを買った後、これを見つけてしまった。

 

買わないわけにはいかない。たとえ、翔くんのファンでも・・・・・TVLIFE!!

 

第27回年間ドラマ大賞

作品賞   「貴族探偵」

主演男優賞「相葉雅紀」

主題歌   「I'II be there」嵐

 

 

 

忘れていたな~~「貴族探偵」・・・・・去年でしたかぁ。

 

大ちゃんの「忍びの国」や松潤の「ナラタージュ」、そして翔くんの「先僕」が、松潤の「99.9」もあったから・・・・・

 

忘れてたよ!!相葉ちゃん!!ごめんね!!

 

そ~~ですか!!「嵐」3冠ですね♡

 

鼻声の「貴族様」!!頑張りましたねぇ。

 

 

 

 

 

すごいね~~~「嵐くん」!!(*^_^*)

 

翔くんの「先僕」も候補にあがってたんですけどね。

翔くんって、いつも1位を相葉ちゃんに取られちゃうんだよね。

何とか大賞1位 相葉雅紀  

       2位 櫻井翔

って、いうのよく見るな~~~(笑)

 

しかも、4月からは、ニノちゃんの「ブラックペアン」もはじまるし~!

 

主題歌、待ってますよォ~~~~!!!!!!!

 

今日は雨なのかな?

みんな、元気にいってらっしゃ~~い!