櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

翔くん・・・さ、困ってるんだけど。

 

何?おれ、ピョンチャンに行くしたくで、忙しいんだ。

パンツは何枚もっていけばいいと思う?

 

そりゃ、1軍と2軍のパンツ3枚づつくらい・・・・あとは自分で洗えや!!

そんなことより、困ってるのは私なの!

 

松潤がジュレームと叫んでますね。

 

 

ジュレームが新宿地下道を占拠しております。

 

で、相葉ちゃんはど~~~したんねん?相葉ちゃ~~ん~~~!!

 

翔くん・・・さ、困ったよ。

エッセンシャルの詰め替え用シャンプーとコンディショナーが棚から出てきたのよ!!

 

エッセンシャルのボトル、もう捨てちゃったんですけど~~~。

 

ど~~したら、いいんだよぉ!!

 

 

そんなこと知るかよ!!

 

ジュレームのボトルに入れちゃえばいいんじゃねぇ~~っ!

 

ちょっと失礼します。私、そういうの良くないと思います。

私、そういうところ、神経質なんで・・・・

 

だよね。

 

う~~~ん、だから困ってるのです(T_T)

 

みなさんなら、ど~するのかな?

 

今日も寒い。

みなさんいってらっしゃ~~い!