櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

またまた、今更の「VS嵐」オープニングトーク、行っちゃいま~~す!!

 

ええええっ、タイトル見てみんな、びっくりさせたよね。ごめんなさい。

これ、おばさんの感想だから・・・・・・・

翔くんが子供が欲しいとは言ってないのでご安心を!!

 

2月になりましたが~

お正月のプライベートな話が聞きたいな。

 

ああああああああ、その話か!!翔ちゃんダメだってば(汗)

イヤな予感しかしない・・・・・

 

まずは松潤は

 

お正月はありませんね!

真実を追い求めているからね!

弁護士なんて、カッコいいようで、実は地味~~な作業ばっかりでね。

お正月なんてありませんよ!

 

 

ど~~だ、俺は忙しかったぞ。

相葉ちゃんは暇だったんじゃない?

そ、そんな事ないよぉ~。

 

相葉ちゃんの事なら俺が一番よく知ってるよ。

 

 

二人で会ってたんだよね。

しょ・・翔ちゃんには何もかくせないなぁ~

翔ちゃんから誘いが来なかったから・・・・おれ、落ち込んでたんだ。

それを察知して、ニノが車で迎えに来てくれたんだよ。

それで、ニノの家で二人っきりに??

それはお熱いねぇ~~

だから、翔ちゃんが誘ってくれないから・・・・・

 

 

翔ちゃん、相葉ちゃんは何もわるくないですよ。

ただ、ひたすらゲームをしてたんですよ。

ゲーム?俺も最近ゲームにはまってるの知ってるよね。

何のゲームなのよ。

ニノに手取り足とり、教えてもらったの?

 

 

ヤバイ雰囲気になってきた!!おれ、リーダー・・・・・何とかしなくちゃ・・・

 

実は・・・・ゲームというのは・・・・

なに?

 

 

「かるた」!!!!!!!

「かるた」です。はい。

そ、そう・・・ず~~と二人でかるたやるっていうね、新しい遊びですよ。

二人で「かるた」ってやる?ふつ~

やりませんよね~、ふつ~

 

 

何かおかしくない?それで時間が潰せるとは到底思えない!!

 

だから、新しい遊び方をしたんですよ。

それ、英語の「かるた」だから!!英語の勉強ね、相葉ちゃん。

そ、そうです。勉強してました。

あっ、そ~なんだ・・・う~~~~ん・・

 

あっ、リーダーは何してたのよ?

 

 

ここで、俺に振るのかよ!!

頼みますよ、リーダーなんだから。

 

ええええっと。。。。。。

 

 

俺はず~っと一人。一人正月。

一人で好きな事してた…豪華でしょ!!!!!!(汗)

 

そう言う翔ちゃんは何してたのよ?

 

 

おれ?おれ、おふくろと二人で海外に行ってた。

ええええ~~っ。何それ・・・・・・

おふくろの誕生日が近いからサプライスしようと思ったわけ。

で、レストランでバースデープレートを頼んだら、店員が「スペルは何でしたっけ?」って聞きに来て、サプライズがバレタ!!

 

 

「何?翔ちゃん、サプライズでお祝いしてくれるの?」って・・・・おれ、やっぱりそ~ゆのって、ドジなんだよね。

相葉ちゃんみたいにうまく、サプライズできないよ~。

な~んだ、翔ちゃん、お母さんと二人だったんだぁ。

相葉ちゃんがニノと遊ぶ約束してたからさ~、俺はおふくろを誘ったわけだ。

違うよ~、翔ちゃんが連絡くれないから・・・・

 

 

どっちの話が先なんだろうね?

 

 

たまごが先か、にわとりが先か?・・・・・くだらないな~~も~

 

 

くだらない??重大な事だろ!!

ニノのやつ、最近ドラマはきまるし、相葉ちゃんを取るし・・・・・ここのおばさんまで、担降りさせようとしている!!

くそ~~~!!

 

この内容は正確ではありませんのでご注意を。

 

でね、おばさんが思ったのは、翔くんのお母さん、翔くんの事を「翔ちゃん」って呼ぶって事。

何かいいな~~~~。

家は娘、一人で、よく女の子でよかったね~なんて言われるんだけど・・・・・娘は女!!

女は怖い!厳しい!シビア!!

36歳にもなって、お母さんと二人で海外旅行をしてくれるなんて・・・・・翔くん、優しい!!

お誕生日サプライズも失敗したけど、男の子って優しいね。

 

と、ここでタイトルの「男の子がいいなぁ~」になるわけです。

うらやましい・・・・・・

 

最後に・・・・・目撃してしまった、このショット!!番組最後の瞬間・・・・・・

翔くんが相葉ちゃんに寄って来てお尻でツンツンしてた!!

ごめんな雅紀~

イイよ、翔ちゃん・・・・・

 

何の話だろうね・・・・・