櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

昨日のブログ・・・・長すぎましたよね~~、読んで下さった方、感謝!!

 

でもって、今日は他の人のブログからパクリ!!

「汚いぞ!!ばばぁ~~」と怒声が聞こえてきそうですが・・・・そこはおばさん!!

ずぶとい!!

 

なんでも~~「先に生まれただけの僕」のパロディ・・・・「先に帰るだけの僕」

このタイトルだけでパロディー!!

8日ZIP!でOAらしいです。翔くんが声優に挑戦!!

「先僕」とのコラボ企画のようです。

 

 

これが、鳴海校長→貝社員

言われてみれば、髪の分け方といい、お目の大きさといい、唇といい、なるみんのパロディですね~~(笑)

でも、翔くんこんなに太ってませんからね<(`^´)>

ちょっと、たのしみで~~す。

ねえ、ねえ、面白そうだから、録画してみようね!!♡

 

今日は・・・・FNS歌謡祭!!夜7時からですが・・・・「嵐くん」たちは何をうたうのかな。

もちろん「Doors」ですよねぇ~~。

 

ではでは。

またあとで・・・・