櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

 

「先僕」も視聴率回復で、よかった!

 

てか、翔くんはそんな事気にしてないからね。

 

大人が見る学園ドラマ、世の中こんなことになってるんだよ。

 

それが、言いたい!!

 

翔くんが小泉進次郎さんにインタビューしたとき、小泉さんは

今の子供たちが社会を支えていかなちゃならない・・・・

 

投票権のない子供にまで、めを向けているその姿勢は感動したなぁ~

小泉さんって翔くんと同学年。36歳。今、幼稚園に通ってる子が選挙権を得る頃には、小泉さんも50歳でしょ。

15年計画とでもいうのかな・・・・この人「総理大臣」になるよね。

 

あっ翔くんの話だよね(汗)

 

もう3回が終わっちゃったけど・・・・

第2回で鳴海校長が言った言葉

「予備校の先生は講師

学校の先生は教師」

この言葉、ぐさっと来たな!!

 

恋人には「結婚は今は考えられない・・」

って行ったけど

第4回では

「結婚の時期を考えよう・・・」

なんって、いちゃうんでしょ。

 

そこは、どうでしょう・・・・ドラマって二人の考えが行き違いになって、こんがらがって、うまくいかない事って大いにありだからね。

 

まあ、韓国ドラマ程ではないにしても・・・・

 

多部ちゃんの表情が・・・・分からなかったから、どうなるのかな~。

 

高校生の娘を持つおばさんとしては、このドラマ、すっごい楽しい!!(娘との会話はないですけど・・・・)

 

ジャニーズファンクラブの方は翔くんがドラマ撮影場所を紹介してるから見てね。

なんか、セットが詳細でこんな所までこだわる??と翔くんはびっくりしてました。

でもさ、・・・・・背景の画像が合成ってバレバレだよね(笑)

 

あと、残すところ6回かぁ~~。

いやだな、終わっちゃったら・・・・「先僕」ロスになるの目にみえてるもん。

 

ニノの「ラストレシピ」も佳境だね。雑誌買ってたら、もうやまずみ!!

残念な事にみんなおんなじような事かいてるんだよね~~。

ニノは人をよくみるから、インタビューする側も大変らしいよ。

 

ああ、左利きのニノが右手で料理するって事は、あまり触れられたくないそうです。ニノが頑張ったのはそこじゃ無い!!んだそうですから。

と、おばさんは、言ってしまった!!ニノ、ごめん。

 

おばさんね、ちょっと、「うつ病」なの。

更新出来ないのに、遊びに来てくれた方、本当にありがとう<m(__)m>

 

またね。