櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

 

今日は翔くんのジャニーズ入所記念日

1995年10月22日、翔くんがジャニーズに入った記念日♡

翔くん、お・め・で・と・う♡

そして、あ・り・が・と・う♡

 

中学のお友達と「乗り」で履歴書を送ったそうですが・・・・

こんな、可愛い子、ジャニーさんが見逃すわけ無い!!

 

 

気づきました??

「桜井翔」なんですよ。「櫻井」じゃなくて「桜井」。

 

翔くんが戸籍上の「櫻井翔」に改名したのは「嵐」をデビューしてから・・・2年後のこと。大学2年のときかな?

2002年以降は「櫻井翔」に改名してるんですよね。

 

何があったなかな??

 

奇しくも「嵐」暗黒期、翔くんもブッチャけていたころ。

髪を染めたり、へそピアスしたり・・・・

 

そうだ、今日は選挙投票日だよね。

戸籍の名前で選挙の通知がくるから、翔くんにもそんなタイミングがあったのかな?

 

芸能人ってジンクスを重んじる人が多くて、って聞くけどたぶん翔くんはそんな理由じゃないと思うんだよね。

 

なんか、変かもしれないけど、私、「桜井翔」だったら好きにならなかったかも・・・って、思うのね。

翔くんの佇まいや、物腰、発言、お家柄もそうだけど・・・・

「櫻井翔」の重みが、翔くんにはピッタリあってるんだよね。

 

わたし、詰まんない事いってるね。

 

今日は日曜日・・・・で、家族が居る日は「嵐」NGの我が家。

昨日の「先僕」も録画のまま・・・・見れない(T_T)

 

CDプレーヤーも壊れてて、でも台風で買い物に行けない!!

 

そう言えば「バズりNIGHT」のバズり・・・・ってSNSとかで炎上する?とかの意味??

おばさんのブログ、バズらないかなぁ~~(笑)、使い方あってます??

そして、「カンパイ・ソング」、相葉ちゃんが好きだぁ~って言ってたけど、一瞬「関ジャニ∞」の曲かと思ったんだけど(汗)

どの曲も5人の息がぴったりで完成度が高いよね。

 

でも、are you happy?のおおちゃんのUSV曲「Miles away」が大好きで・・・・その後の翔くんの「To my homies」を聞くという、スタンスを1年続けてきたから、まだ「untitied」になじめない・・・私。

 

「嵐くん」たちが走りだしてるのに、追いついていけないおばさんです。

 

今日はみんな家の中で、「嵐くん」たちのDVDとか見る日かな?

 

翔くんにおめでとう!!なのに、なんか・・・・つまらないね。

ごめんね。

 

また、あした!!台風一過だといいね。

 

ありがとうございました!!