櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、5人がだ~いすき!!

 

特に翔くんのファンのおばさんで~す。

 

まずは「先に生まれただけの僕」~

 

私、変なとこに気づいちゃいました・・・・・

エンディングロールで流れた学校が「豊南高校」じゃなかってだすか??

そこですかね~~撮影場所・・・、娘とそこ一度行ってます。

何か校門の辺りとか見覚えがあるんですが・・・(笑)

えっ?私のツボ、そこです!!

娘をそこへ行かせていれば・・・・まさか、翔くんに会えた・・・・なわけないのに(笑)。

 

 

最初から、いい感じで「Doores」のおおちゃんの歌声が流れましたね~。バラード?うん、いい感じ♪

 

今ね、見終わったの朝、5:00。「先僕」

何か、翔くんがいるだけで、温かい感じがするんだけど。

私が翔くんのファンだから?

 

でね、わが家「嵐」NGなんです。リアルタイムで見れないから、

翔くんや松潤の出る番組を録画していたら、その量が凄くて、もう何がいつやったものなのか?タイトルさえももう!わかんない!!

番宣多くない??

全部見れず、すでに過去の副産物になってしまっています。(T_T)

 

そんな中でも「VS嵐」は見た。「ナラタージュVS嵐」これ?いつの?

 

で、思いがけないシーンに遭遇!!

 

 

相変わらず、写真へたです。

 

後の黄色いボードがね・・・・・ものがたっているんですよ。

ええええっ??負けた?

おい、雅紀、何点差だ??

30点。クフフ(笑)翔ちゃん、あの時さ、・・・・・

あの時??

クリフクライムで、へその30点を押してれば!!クフフ(笑)

あれか!!まじか!!

あれ、押してれば同点でした!!

やっちまったか!!

やっちまったね、翔ちゃん。

 

 

だって、翔くんルール知らないでしょ。

てか、ズルですよね。確信犯でっす!!

 

あれ??こんがらがって来たけど、「しやがれSP]もちら見したら

ちょうど「デスマッチ」で、松潤、キャラ変えた??

 

翔くんの「先僕」へ引っ張って行くのに必死だったんすっ!!

歌舞伎っちゃいましたよね(笑)

吉村さんも、それ相応のプレッシャーかけられてたもんね。

オレの「紅白」みたいだった!!クフフ(笑)

えええっ、みんなそうなの?知らなかった・・・・・

いいですね、あいかわらず・・・・

 

 

全部見てないから分かんないけど、「嵐愛」があったんだね。

 

 

で、これなんだっけ?有吉さんがMCしてたんだけど・・・・

中高生に聞いた、校長先生になってほしい有名人は?

 

 

多部ちゃんが「櫻井さん」って、まさかのご指名!!な、わけないでろ・・・・

 

 

いくら恋人役でも・・・ここで恥をかかせるなよ(汗)

 

えっ?ここで校長先生、振ったほうがいいのかと・・・

 

確かに!!でも恥ずかしい・・・・しかも”有吉”の前で!!

 

 

んな、感じでしたか??

 

もう、頭の整理がつかない!!

 

秋ドラマは激選ですよね。

「相棒」「ドクターX]

「水戸黄門」

 

同局でディーン様まで・・・・!!

 

来週のオリコン見るのが怖いな~~。

 

 

ねえ、おばさん、(怒)!!

今、この写真関係ある??

 

 

ヒィ―・・・・もう止めて!!

 

あんだけ番宣したんだから、大丈夫だって!!

 

 

覚悟はできてるよ!!

 

やるっきゃない!!・・・・ってか、もう撮影終わってるし・・・

あとは、皆さんにおまかせしますっ!

 

 

と、言う訳で、「先僕」大1回が終了。

で、来週はアルバム発売ですよ。

 

ところで、「ラプラスの魔女」はどうなってるんですかね~~。

映画のパンフも出てきてないし・・・・

 

まあ、ちょっとここらで、ファンもひと休みしなきゃね。

 

 

長々と失礼しました<m(__)m>