先日、子供達とその友達を連れてパワースポットを訪れた時のエピソードです。

週末いかがお過ごしですか?ニコニコ

実は、解散の10分前に幼児を除く大きな子供達が迷子になってしまいました。長男の友達のママから今駐車したので、みんながいるところまで迎えに行くねの連絡が入ったので、

この10分迷子なのーthey’ve been missing for the last 10 minutesガーンと連絡したら、

lolと返信が。

lol=lots of laugh うけるー🤣🤣🤣の意。

その方は確か香港生まれの方なんだけど、どんな時でも大らかだなぁと感心してたら、更にアメリカ人のパパさんも今日はありがとう!とまず御礼をひとしきり述べてくれて、焦りまくって息上がってた私は一呼吸できたー♡ご夫妻の反応有り難かった。

私もそれを受けて、こないだはあなたのwifeがドライブに連れて行ってくれてうちもお世話になってます、と挨拶を交わして心機一転、3方に分かれて探すことに!

私は来た道に向かってダッシュすると、1分も経たないうちに、見つかったー!とメッセージが。

急いで出口に戻ると、
子供たちからは、いったいどこ行ってたの〜?といわれ、なんと私が迷子扱いになっているではないですか!lolチュー 

いやいや、迷子になったのそっちでしょ、と言ったものの、いや、ママがいなくなったんだよ、と。

なるほど、アングルが変わると彼らからはそういう風にしか見えなくて、私からはそういう風にしか見えなくて、どちらも真実なんです。パラレルワールドを垣間見た瞬間でした。

やはり世界は私達が創っているのです。

そして、出張で留守にしていた夫が帰国したので事の次第を話すと、全くー迷子になるなよなぁーと嬉しそうに突っ込み入れて来ました。やっぱり私が迷子になってたわけ?まぁもうどっちでもいいかぁ爆笑

パワースポットの鮮やかなお花🌺です

Have a happy weekend! 

今年の私のお仕事情報です。
1 パートナーシップ・親子関係  修復・改善カウンセリング
2 エグゼクティブ・専門職の方向け 傾聴カウンセリング
3 英語コーチング 90日プログラム
単発トライアルレッスン
※大学(院)・短期留学の申込サポート
※現在新規の募集は水曜日の午前中と第2・4土曜日の午後のみです。

私の略歴〜アメリカ大学院卒・英検1級・中高英語教員免許・TOEIC満点

詳細のお問い合わせはkokoro.world.tk☆gmail.comの☆を@に変更してお問い合わせ下さい♪