先週、本を探しに丸の内オアゾの丸善に

行ってきました。


しばらくオアゾには行ってなかったから

久々です。


本屋さんはあまり広過ぎると疲れるので、

ほどほどの広さで

その中に自分好みの本があることが最高です。


そんな都合の良い本屋さん、あるかなー。🤭


丸善は、、広すぎるのですが、

他の本屋さんにはない本があるかもしれない、

と思い来てみました。


ネットで探せばいいと思うのですが、

ネットではなく直にその本の中を見たかったので。


会社帰りの夕方に本を探す。


、、疲れてしまい休みたくなり、、

丸善の中にあるカフェ1869へ。


ここは、窓からの電車を見ながら過ごせる

楽しいスポット。

コーヒーフロートが美味しそうに見え

頼もうとしたんだけど、

つい、、、ビールにしてしまいました。😅


喉が渇いていて。😅





ビールを飲みながら電車を眺められるって

私には最高。







東京駅はたくさんの路線が通っているから

いろいろな電車を楽しむことができます。


ずーっと見ていたいくらい。


久々の丸善だったけど、また来よう。

そしてまたここから電車を楽しもう。