この時期は会社で毎年その1年間の目標を設定し

どう取り組んで行くか?をまとめ

上司と面談をします。


私はこれが好きじゃない。😅


今は会社での目標というより

その先のことへの取り組みのほうが

私には大事で。


会社勤めではない方法で

次のステップに進みたいと

数年前から思うようになりました。


けど、なかなか前に進めていない。


平日も休日も1日のルーティンは

だいたい決まっていて

だいたい同じ。

その生活にこれではいけない

と思いつつも、、変化なし。😅


なので!このルーティンを変え

目標に向け取り組むスケジュールを立て

実行していきます!


と、ちょっと宣言してみました。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する