在宅勤務だった今日はお昼休みに近所の神社へ。

 

木の間から小さな能楽堂をパシャリ。

在宅勤務だとなかなか歩くことがないので

あえて近くを歩く努力をしています。

 

ちょっとでも気分転換になりますよね。

 

これまで在宅勤務の際は、割と仕事をつめこむ感じで

やっていましたが、今は少しゆとりが。

 

で、、、そうなってくると在宅勤務の時間の

有効活用に目がいき、、、効率よく仕事とプライベートの時間を

使っていきたいなと思う今日この頃。

 

通勤にかかっていた時間を在宅になったら、、、

会社で電話をとらなくてもよくなった時間とか、、、

無駄なく効率よく使っていきたいと思って

今、模索中です。