数分前に爆笑していた意味を(笑←

さっきまではツボって笑っていたのに笑い過ぎて何に対してツボって笑っていたのか忘れちゃうんですよ(笑

そうゆう人居ませんか?←

探しちゃダメですか?

して、さっきまで笑っていたんですが(笑←

(笑 使いすぎですね


最近TV見てない…

日曜2時からのミラ☆トレぐらいですかねー

夜中だし音符

つか、最近は寝るのが遅すぎるあせる

外が明るくなってから寝るようになってしまった…

この間というより時間的に一昨日早く寝たなーと言う感じですね

あ、今日は会社に行ってこなければ…!!

シフト入ってるかどうかを…

土日ー

入ってたらいいなぁ~ガーン

入ってないと金無し~

嫌でも金欠だと言うのに…

それは自己責任か(笑

金は使うとき使って貯めるときとことん貯める派だからなぁ~…

まぁ、その分周りの人達に支えられてますあせる

有難や(。´∀`)キラキラ

あとでお返ししなくちゃ…

お金は掛かってないかもだけど…

気持ちだけでも…!!

寧ろ、いらないよ!!って言われそうだけど…(ノω・。)

でも強制的にあげるから(笑←

それに、あげるのは絵だし(´ω`)

全然構いやぁしねぇよ!!(笑

うちが←

って相変わらず話の線がズレていく~…

では!←