謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷




今日も素敵なみなさん

こんにちは🌸








こちらに関係する
長男のお話。























「あの人

こうしたらいいのに。」



「この人は

そんなことないのに。」



「あなた

もっとこんな風に考えてみたら?」




こんな風に

誰かに言いたくなったことは 




実は自分が

自分に言いたいことだったりします🌼




自分に対するメッセージかもしれない🧐💭




そんな視点で

誰よりも自分のことをよく知っているあなたが



あなたに伝えたいと思っている言葉、かもしれない



と一度受け取って見ると

面白い🌸




長男は「確かに。」と

すんなり受け取った様子だった笑




長男が、嫌な思いもしながら

自分で体験していくしか無いと分かっているのに…‼︎




ついアレコレ

ちゃちゃ入れてしまうわたし。




あぁーーーもぅやっぱり

見守る方が力がいる。