謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷




本日37歳になりました🥹🌟





夫は仕事を休みを取っていたようで


元々行こうと思っていたスーパーと、百均と、ユニクロに一緒に行き



そのまま一緒に三男をお迎えに行き


昼食後
再度幼稚園に行き三男の懇談にも夫婦で参加し


小学生の双子をひろって
みんなでケーキを買いに行った。


義両親からお祝いをもらい



わたしの大好物の天ぷらを夫が作ってくれた。



夫は子どももわたしも大好きなピクミンのグミを
たまたま寄ったコンビニで見つけて数個買っておいてくれて


ピクミングミを誕生日ケーキに乗せても楽しんだ🌷





誕生日プレゼント、として
子供たち自身をぬいぐるみのように暫くぎゅ〜っと抱きしめさせてもらって


わたしはもちろん、
こどもたちも癒されたような様子🌼


今横で眠った子供たちに
まだまだ癒されながら
記事を書いています。



この1日は
特別変わった1日では無いようで
スペシャルな1日でもある。




買い物に行った先は
スーパー、百均、ユニクロと
日常的な場所。


誕生日プレゼントも
子どもをぎゅ〜っとか、毎日してる!笑




そうなんだけど
休みをわざわざ取ってくれていることや

子どもの懇談に初めて夫婦で一緒に行ったり
(懇談があることを夫は知らなかったからたまたまだけど)



本当は仕事でいるはずのない夫が急遽居て、色んな予定をみんなでわいわいとできることは、わたしにとっては楽しい時間となった🌼


誕生日プレゼントも
【お母さんへのプレゼントだ】という感じで、大人しくわたしの胸の中にいてくれたり
むしろぎゅ〜〜っっと抱き返してくれて可愛すぎて癒された😮‍💨




こんな
普通で当たり前なような
特別で当たり前ではないような
特別な普通の日常が嬉しい🌼



わたしの父も
隣の市からわざわざお祝いを持ってくるためだけに来てくれたり 



誕生日、
わたしが生まれた日
それをみんなが喜んでお祝いしてくれる日



1年に一度しかない
特別な日なんだけど


今日だけ特別大切にされている、とも感じない


いつも通り
色んな人からすごく大切に優しくしてもらえる日でした🌼



今日を普通、と感じている私が嬉しい🌼☺️

今日を特別、と感じているわたしが嬉しい☺️🌼