謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




あの人みたいに
なりたくない。


あぁはならないように
気を付けよう。


気を付けるまでも無いか。
あぁはなれない。


あんなことしたくない。
よくあんなこと出来たよな。
普通は出来ない。



アレはやばいやつ。
アレはダメなやつ。


あの人みたいに
なりたくない。


絶対に間違ってる。














めっっっちゃ
考えてる‼︎












それだけ考えてたら、
なっちゃうよ。笑








赤色のことを考えないで。
赤色にならないように。
赤色はダメ。おかしい。
赤色は間違ってる。








めっっっちゃ
考えてる‼︎









頭の中赤色だらけ🤣😇





それだけ
赤色が登場するなら、


  


もう赤色のこと好きだから笑
降参しよう🏳️






そうならないように
気を付けている時点で
そうだってことだし。







悪口を言わないように
気を付けているのは
悪口を持ってるってこと。







誰かを悪く思う自分に
✖︎を付け、



悪く言う誰かみたいにならないように気を付けることは




自分らしくならないようにがんばっている。








悪口を持ってる自分を
許してあげて🙏


そう思っちゃうこと、
あるよねぇって。

だって、
そうだしねぇって。





そうしてるとなんだか






あんな風になりたくない
ならないように気を付けよう
アレはダメ
絶対間違ってる。
っていう


ぎぃーーーーっと固まったものがホロホロと崩れてくる。




赤色が大好きな自分
悪く思っちゃう自分
どんな自分も
わたしからだけは認めてあげてもいいじゃない🌸