謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌼



もし

【自分には何もない】と思っている人がいたとしても




あなたが誰かを

応援すること

理解すること

励ますこと

信じることには

とっっっても大きなパワーがある🌟




その素敵な贈り物を

誰かにも

自分にも

何度でも送ってあげよう🎁






先日、一緒に心屋マスターコースで心のことを学んだ仲間数名とビデオ通話をしました🌟



それぞれの都合に合わせて
夜と朝☺️



卒業してから4年程経ち
みんなどーしてる〜?と
2時間半〜3時間話し



わたしは
すごく元気になれました🥹🫶





わたしが相談すると
それぞれからの視点を教えてくれて、すごく嬉しかった🥹



安心の場所を見つけて
活躍している人もいて
羨ましいけど
嬉しくもあった🥹





相変わらずに物凄く
応援、理解、励まし、私を信じてくれる言葉をかけてくれる仲間がまだいることを思い出せたり



何十回、いや百回以上?
ってくらいに
応援の言葉をかけられて






いやもうちょっとで
サムネイル

しつこいよ!笑
もう分かったよ!笑

と言いたくなる程に



こんな点から応援している

こうだと理解している

絶対大丈夫だと励まし

きっとこうなると信じてくれて



嬉し過ぎて

降参🏳️しました 笑笑




応援、理解、励まし、信じることは大きなパワーがある🌟





この宝物を

私の中で腐らせるのはすごく勿体無い。



今度はわたしから

お返ししたいし



この素敵な贈り物をわたしも身近な人にたくさんプレゼントしたい。




もし

【自分には何もない】と思っている人がいたとしても




あなたが誰かを

応援すること

理解すること

励ますこと

信じることには

とっっっても大きなパワーがある🌟




その素敵な贈り物を

誰かにも

自分にも

何度でも送ってあげよう🎁



ポイントは

素晴らしさに降参🏳️するまでしつこく!🤣




あんなに色々言ってもらえたなぁ〜って、思い出す度に

むくむくと元気が湧いてくる🌸





わたしも、あなたも


誰かから

応援され、理解され、励され、信じられている


素敵な存在🌼




そんな存在が元気がないときには、あなたの素晴らしさを思い出させてあげる言葉をかけてあげよう🌟