謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷



誰かが笑ったとき
【あの人が笑っている】
【あの人に笑われた】
どちらにも受け取れると思うけど、あなたはどちらを採用していますか?




3人の息子は
わたしからしたら
とってもとっても可愛い過ぎる大好きな存在🥹🫶




息子たちが
怒ってもいても😡
わたしにとっては可愛い🥹🫶



息子たちが
泣いていても😭
わたしにとっては可愛い🥹🫶



息子たちが
失敗しても😫
わたしにとっては可愛い🥹🫶



息子たちが
どうであっても
わたしにとってはただただ可愛いだけ🥹🫶




そうやって、
わたしからしたら
可愛いもんだから


にやにや、にたにた
にまにま、にこにこ
ブーーー🤣😙っと吹き出したり


とにかく【笑う】とき
サムネイル
 

笑わんで‼️😡

と息子に怒られるときがある。





または

サムネイル
 

なんでオレはこんなに困って泣いとんのに、お母さん笑っとん?

と普通に疑問を投げかけられる時もある。








【笑う】ってな、
【バカにする】んじゃなくて

【可愛くて可愛くて】笑っちゃうっていうときもあるんよ🥺🥹🥹🫶

だってこのことでこんなに泣いちゃって……🥹🫶

一生懸命で可愛くってたまらない🥹
なんと可愛いの〜😚💕

サムネイル




また、もし

【バカにする】目的で

笑う人がいたとしても



それってただ

羨ましいだけだから

堂々と笑われよう🌟







誰かが笑ったとき、
喜ばれてる☺️😊


誰かに笑われたとき、
羨ましがられてる🤣😆



笑われる側の主役の人生を楽しもう😊🌼


生首 笑笑

可愛い🥹🫶💕