謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




あなたのセルフイメージはなんですか






セルフイメージとは

わたしが私のことをどう思っているか?という、


自分が信じている自分のイメージのこと。





身の回りに起こっていること

目の前に映っている全ては



自分のセルフイメージに合った選択の結果です。






何を言って、何を言わない

何をして、何をしない

食べる物、着る服

通る道、座る席、、、




色んな一つ一つの選択を

自分に相応しいものを選んで



それが

積み重なって、積み重なって

自分のイメージした通りの現実があります。





まず先に

セルフイメージがあって



その通りに現実を

自分が創り出しています。




例えばわたしは

自分のことを

【人を不快にさせる人】だと思っていたようで


この事実を知ったとき

涙が溢れました。





選択の基準がココにあったから

不快にさせるだろうから


こう言う、こう言わない

こうする、こうしない

これを買う、これを買わない

と選んでいたみたいで




その結果の現実は

自分の理想とは程遠いものでした。






そして

いつかうっかり信じてしまったそのセルフイメージをひっくり返し




ファッションアイコンと信じてみることにしました 笑!





あれから4年程経ち……

新しく出会う人達からは

自分でも驚くような印象を持たれています🤯🥶




ファッションアイコン、

とまではいかないけど



アパレル関係の人

美容師

インスタグラマー

(私がInstagramをやっていると知らない人から)

などなど




ファッションに関係しているオシャレな仕事をしているんじゃないか、と思われていることが多いんです🤯

⚠️していません




しかも

わたしが素敵だなぁ❤️と憧れている人からそう言ってもらえるんです😵‍💫💫




やっぱり

セルフイメージの影響があるんじゃないかと実感する日々です。




4年前より少しずつ

日常も穏やかに幸せになってきて居て【ファッションアイコン】のセルフイメージはとっても気に入っています🥳🌟





今の現実が

面白く楽しいものであるなら

そのまま楽しく居て下さい🌸





ただ、

もし困った現実があるとしたら

あなたのセルフイメージを

ひっくり返しましょう🌸




困った現実も

ひっくり返ります🌼




いつかうっかり信じてしまったセルフイメージが




傾いたり

偏ったり

歪んだりしていると





自分らしくならないように

ブレーキがかかります。




ネガティブなセルフイメージをひっくり返して




ブレーキを外し

魅力にアクセルを踏んで




わたしを

無理矢理変えるのではなくて


わたしに還って

わたしらしい楽しい時間を過ごしましょう🌷




あなたのセルフイメージはなんですか







公式LINEからのお申し込みで

料金:1,000円

【ご感想のご協力をお願い致します】


時間:30分

期間:12月22日(金)までの募集

支払方法:PayPay




お話をお聞きしながら

あなたのセルフイメージを見つけてお伝えします🌟




また、ネガティブなセルフイメージを一緒にひっくり返します🌷




🌼お申し込み方法

公式LINEに【セルフイメージ】とメッセージを送って下さい。

お申し込みはこちら

友だち追加








なんだか、、、

占いみたいじゃないですか??笑




でも、

占いであれば

占ってくれる人が

何かしらの

【答えを教えてくれる】と思います。




わたしは占い師ではなく

カウンセラーなので


相談者さん自身が

自分で答えを見つけ出していく、

自分ってそうだったって思い出していく、

そのお手伝いをします🌼




占いとなんだか

似ているかもしれないけど



【自分を知る】という部分で

こんな違いがあるなぁと

思っています。



占い師さんに

未来を占ってもらうのも

わくわくどきどき楽しい😍




カウンセラーと一緒に

自分で自分を見つけるのも

面白い😆




わたしにとって

カウンセリングは



最高に楽しくて

最高に感動的な

宝探しであり

大好きなこと🌟





セルフイメージを一緒に見つけながら、謎解きカウンセリングを少し体験してみて下さい♪