謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷







自分の居場所が無いような気がして怖いときは


自分が安心できるように
自分を許してあげるとき🌸








例えば、


サムネイル

笑笑😂  (笑い声)



その笑い方本当、犬みたいよな

 
サムネイル



サムネイル

可愛いじゃろ? 😂笑









例えば、

仕事場で自分のことを悪く言われそうで憂鬱。

サムネイル










どちらも
誰も
そうは言っていない





犬みたいで可愛いね、とも
あなたはこんな嫌なところがあるよね、とも


だーーーれも
なーーーんも言ってない。






だーーーれも
なーーーんも言ってなくても





自分の笑い方に関してなら


サムネイル

そんな自分は可愛い😂

と自惚れられるのは




そんな自分を許しているから🌷

そんな自分にOKをだしているから🌷

自分の性質のまま、

そこに安心して居られる🌸





だーーーれも
なーーーんも言ってなくても
悪く言われそうな気がするのは


自分を許していないから🙅‍♀️
自分にダメ出しをしているから🙅‍♂️
自分の性質のままでは不安で
居場所が無いような気がしてくる。




【自分のことを悪く言ってくる】という人は
【自分】でしかない。




あぁ見えても
あれしかできなくても
こんなんでも



すごくよくがんばってたんだなぁ🌸


それしか選べない、
不器用で一所懸命な人だったんだなぁ🌼



あれで1,000%だったんだなぁ🌷





あの人よりも誰よりも
自分に1番厳しいのは
自分。




自分にダメ出しされそうで
怖がっている。




自分に嫌われそうな部分を
自分が許してあげよう🌷


自分が安心できる場所を
自分で作っていける🌸






グループカウンセリング開催のお知らせ🌷





🌼このような方が対象です🌼

自分の性質に興味津々。

自分の思い込みに気が付きたくて謎解きをしたい❣️

謎を解いてじゃあ、

今からどうしたい?と話し合える方。






🌸10月31日(火)10:00〜12:00

🌸参加費無料

🌸先着3名様



🌸グループカウンセリングとは通常は、1対1で行われる心理カウンセリングをグループ形式で行います。



🌸2時間の開催時間中に、挙手をしていただいた方のみのご相談を一人ずつ順番にお聞きしていきます。



🌸2時間で2〜3名のお話をお聞きするペースが目安になりますが、その日によってお聞きできる人数は異なります。



🌸どんなご相談でもお気軽にお話ください。

また、「聞いているだけ」の参加もOKです。

(こちらから無理にお話をお願いすることはありません)


🌸ご希望される方全員のご相談をお受けすることができない場合もありますが、

聞いているだけでも気づきが多いのがグループで行うカウンセリングの特徴です。


🌸お申し込み方法

公式LINEに【グループカウンセリング申込】と送って下さい。

友だち追加



ピクミン4が面白すぎて

2回全クリ🥹🫶