謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




10月16日(月)10〜11:30

『どうせ喜ばれてる』を体感する

ワークショップ開催します🌟

🌟詳細はこちら🌟








あの人に嫌われている。
あの人にちゃんとやってるか疑われないようにしよう。
あの人にバカにされている。
 
サムネイル

こんな風に

周りの人を信じられないとき








サムネイル

信じてたのに!!
あの人のせいでこれからは信じられない!!

と攻撃的だったり





わたしが迷惑をかけてる
わたしがもっと努力しないと

サムネイル

と自虐的だったり






パートナーに対して

子どもに対して

家族に対して

友人に対して

先生に対して

テレビに映る人に対して…




他人を信じられないときは

自分を信じられていないとき。








自分を信じることができれば

他人も信じることができる。




だから

誰かを信じられないときは



まず自分に、
成功してもいいよ
失敗してもいいよ
間違えてもいいよ
違ってていいよ
あなたは愛されてるよ
それでも大丈夫だよ

って自分に言ってあげること
信じてみることから始めよう🌟





また、

信じてたのに

信じられなくなった、

というのは




【こんないい結果を期待していた】の

【いい結果では無かった】

と言っている。





【信じる】って
【いい結果を期待する】
とは違う。















わたしはこんなにいい結果を期待してたのに!!
わたしの思い通りにならなかった!!
これからは期待出来ない!

 
サムネイル

なんてもし言われたら



わたしなら

あなたの思い通りには生きませんよ?って怖くなる🥶





誰かを信じられない!のはダミーです🌸



わたしの人生であれば
主語はいつも他人ではなく
自分になる🌷