謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷





無料カウンセリング残り1名様募集中⭐️
公式LINEより【無料相談】とメッセージ下さい🌷

最高に楽しくて

最高に感動的な

謎解きカウンセリング

是非体験してみて下さい🌷





誰かには

相談されると嬉しい💓
むしろ言ってくれなかったとき
なんで言ってくれなかったの?と寂しかった。

サムネイル




なのに




自分は

こんなこと(悩みや困りごと)を言われても相手に迷惑になるかもしれないから誰にも相談していない。

サムネイル













誰かには

サムネイル
 

愚痴でもなんでも言って欲しい。
そのままでいて欲しい。





なのに





自分は

サムネイル
 

愚痴や不満を不快と思う人もいるだろうから、暗い話はしないか、笑って事後報告











誰かには

あなたの魅力たくさん知ってるよ
あなたは悪くないよ

サムネイル






なのに




自分は

わたしが悪いんだろうから
言葉に気を付けよう
迷惑をかけない様にしよう

サムネイル









誰かには

サムネイル
 

楽に生きなよ。
我慢しなくていいよ。





なのに





自分は

サムネイル
 

自然体でいられない












誰かに言いたくなること、

実際に言ったこと、

湧いてくる気持ちは





実は相手は

関係無くて





自分からのメッセージだったりする🤭🌷




そう思って



自分が発した言葉
湧いてくる気持ちなど、
自分に興味津々に観察してみて🔍🌟



なにか悩みがあるときは、
誰かが自分と同じように悩んでいたとしたらどんなアドバイスをするだろう?って視点🌟



これでまさに
自分に必要なピンポイントなアドバイスを知れる🌟




また、

サムネイル

アドバイスしてあげたいな〜
助けてあげたいなぁ

なんて思う人がいればラッキー🌟

そのアドバイスしてあげたいことを紙📝スマホ📱にでも出してみる




そこに書き出されたものは

自分から自分へのアドバイスが載っているはず💓






そのメッセージが
自分宛だとしたら
それは何を言っていますか?



とっても面白いし
すっごくびっくりするから
是非やってみてね💓