謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




例えば辛いことがあったとき
気持ちは辛いけど
こらえて笑うことはできる




心で湧いた気持ちに
頭で指示して嘘をつくことは出来る




でも体には
頭で指示をしても出来ない


今汗をかいてみて
汗を止めて

サムネイル






サムネイル
 

今心臓をどっどっどっと
ドキドキさせてみて




今お腹を空かせてみて

サムネイル




サムネイル
 

恋をしたときみたいに
今キュン🫰っとしてみて




今涙だしてみて

サムネイル




サムネイル
 

今眠くなってみて






体のことは
生理現象だから
意図してすぐに出来るものではない




体は嘘をつくことが出来ない





そんな素直で正直者の体が
元気がないとき





わたしなら
口唇ヘルペスとなって現れたとき

頭痛がするとき
目がちかちか痛いとき


どうしよう




謎解カウンセリングのご感想を頂けましたのでご紹介します🌷




















体の症状は
自分にとっての警報器🚨




火災警報器が鳴ったとき
火災警報器の音を止めて
または無視をして
進んで行くとしたら
どうなりそうだろう



まずはどこから火災が起こっているのか探してみることが大切🔍



もしかしたら

体がついてこない
涙が出る
熟睡出来る

その状態は



あなたになにか分かって欲しくて体が反応していることかもしれない




もしそうだとしたら
どんなことを伝えているだろうなぁ〜🤔



ってちょっと立ち止まって
考えてみて欲しいなぁと思います🌷




そして
自分の体に不調を起こしてまで警報を鳴らしてくれて🚨

自分を助けてくれようとする
一生懸命な体に

「ありがと〜😊
あなたのおかげで助かったよ☺️いつもありがとう😌💐」

是非そんな
暖かい言葉をかけてあげて欲しいなぁと思います🌸




カウンセリングのお申込み、ご感想、掲載の許可までありがとうございました❣️😊



わたし自身に興味を持ってもらえたこともとても嬉しいです🥹💓


どうしたら深くまで見抜けるか…それはわたしと似ている部分があって、気がつけたことがあったかもしれません🌷


ココについては
また記事にしてもう少し詳しく書いてみたいとおもっています🌸




今回はビデオ通話では無く
画面オフの通話のみでの
カウンセリングでした🙆‍♀️



顔を出すのが緊張する方も
画面オフ通話のみでも大丈夫ですよ〜🌸



まだあと2名様を無料で募集していますのでこの機会に是非謎解カウンセリングを体験してみて下さい🌸


また、身近で悩んでいる方がおられましたらお勧めしていただけると嬉しいです🌟



60分無料謎解カウンセリング

公式LINEに登録


無料相談とメッセージを送って下さい🌟