謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




七夕に初開催できました🥹







早速ご感想を頂けましたので

ご紹介します🌟













お申込み、ご感想、掲載の許可までありがとうございます🌷❣️




自分の気持ちや思っていることについて



時間を取って

それはなんだろう??と

よーーーく考えて

それをわざわざ書き出してみる





これって本当は

いつでも出来ること。







そして

いつでも

出来るから

誰もやらない






自分1人では中々やれないとき

誰かと一緒になら

重い腰が上がったり





お金を払ったんだし元を取ろう

(わたしのこと)とかで




自分についてより真剣に向き合ってみれる時間となる、

ということもあるかもしれない。




それに加え、

質問もあるので

更に深く考えてみれたり





書き出した答えについて

解説もしていくので

もっと自分を理解できることにつながります🌟




「なるほどなぁ〜」

物凄く理解しながら進められていて




最後には

「いやぁ面白かった!」と言って頂けて嬉しかったです🥹





そう❣️

面白いの〜🥹🥹🥹🫶





【自分についてこんなこと思ってたんだって新たな発見があった】というのは

本当に物凄く大きな発見だと思います🌸




【絶対受けた方がいい】という力強いメッセージ、ありがとうございます😊🌸🥹





怖い怖いと言いながらも

わたしが出した宿題を「やってみます」と言われていたので





是非ぜひ

小さなこと(本当は大きいこと)から

でいいのでやってみて、面白い発見がありましたらまた教えて下さい😊🌼





ありがとうございました🌷