謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷




どういうことだろう?

どうしてだろう?と




頭で考えてみたり

心で感じてみたり




どおなんかなぁ〜って

自分に興味を持って

観察してみる👀





テレビ・ネット・本などで

誰かが言っていた言葉や



誰かと話をしたり

カウンセリングを受けたり



なにかしらの情報が自分の中に入ってきたとき




それらを全部信じるのは




人を疑わない

ピュアな心の持ち主だったり




自分は間違っているだろうから素晴らしい様な誰かを信じたい、という自信の無さからや




誰かの言う通りを信じていれば「そう言われたから、そう言っていたから」と誰かのせいにできて自分は傷付かないでいられる安心感から、かもしれない






誰かがこんなことを言っていた。

 
サムネイル


それを聞いてわたしは

どう思う?

どう感じる?

どうしたい?

どうしてみたい?




どうなんかなー??って

自分に興味を持って

観察してみて




どうしたいんかなー??って

自分と相談してみて







カウンセリングのご感想を頂けましたのでご紹介します🌷




カウンセリング終了後

ハテナだらけになってすごく不思議な感覚になっている様子でした😊





悩んでいた問題が

ダミーであることに腑に落ちないのは普通です🙆‍♀️




頭では理解したこと

または

頭での理解が追いつかないことも





腑に落とすには


【やってみる】

【やってみない】

【言ってみる】

【言わない】

【行ってみる】

【行かない】

【試してみる】


体を使ってみて下さい🚶🌷





体験してみないと

それが自分にとってどうなのかは考え続けても答えは出ない





もし、試してみてもいいかなぁと思えたとき




騙されたと思って

試しに、人体実験だと思って

体験してみてほしいなぁとは思いますが





それも

わたしが言うから、というより





どうなんかなー??って

自分に興味を持って

観察してみて🌸




どうしたいんかなー??って

自分と相談してみて下さい🌼








サムネイル

宝くじを買ったら
当たるんでしょうか?

それはわたしには分からない





それは、買えば、

ハズレることもある。

損することもある。

そのことを受け入れたうえで

買ってみた人にだけ訪れるかも知れない当たり🎯

であると思う🌷





カウンセリングのお申込み、ご感想、掲載の許可まで

本当にありがとうございました😊🌸!







1人で抱え込んでいる方、

自分の心を見つめてみたい方へ


60分無料カウンセリング

残り2名様を募集しています🌟


公式LINEに登録

友だち追加

無料相談とメッセージを送って下さい🌟