心理カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸



双子達がやっているフォートナイトが【僕のヒーローアカデミア】とコラボしてからその存在を知りましたが


ヒロアカに
ハマっています🥺🥺🥺✨



めちゃくちゃ面白い😍




Amazonのプライムビデオで少しずつ子ども達とアニメを見ていって、今season5まで見ました





ある日、次男とYouTubeを見ているときにヒロアカのショート動画?みたいなのが出てきて次男がそれをクリックした



何気なくそのままわたしも見ていると…



めっちゃびっくりする
ある人が死ぬ、と
サラッと流れていった…




わたしはネタバレとか、
先にどんどん内容を知りたく無い人で
自分で物語を見進めていきたかったのに



うっかり
見ちゃって………




それは、
死ぬのは





爆豪勝己😭😭😭
うわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ショック過ぎて、
そのショート動画での【死ぬ】情報がデマかも知れないけど、それを検索することすらしたく無くてしてない



いつかのタイミングで
爆豪勝己は死ぬんだ。
と頭にある状態で見たアニメ



season5の
A組 vs   B組 で
爆豪勝己が試合をするところの話



爆豪勝己が活躍して
戦いに勝つ、という
いつも通りわくわくする楽しい話だったのに




そんな話を見ながら
わたしは号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




子どもたちも唖然💦
「なんでお母さん泣いとん??」


わたし「だってこの先どこかで死ぬんじゃろ。
そう思っただけでもうダメじゃわ。
お母さんこれから、爆豪の話のときは多分毎回泣くと思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。゚(゚´Д`゚)゚。(;ω;)






死ぬんだって思ったら

楽しいシーンも

かっこいいシーンも



全部切なくて悲しくて

苦しかった






ここまで、

はい?なんの話ですか?😅

ヒロアカ?なにそれの人もいるかもしれませんね







わたしはこのことが

自分や家族に当てはまった




今はこんなに

元気に楽しく生きている




でもいつかは死ぬんだっていう当たり前のことを、

やっぱり忘れてしまう

忘れていたな




今日生きていたのは奇跡で

明日死ぬかもしれないのが当たり前でもある




わたしが選んだ

今日の言動




明日死ぬなら

それを選んだだろうか




なんて言うと

重たいかも知れない




それでも

それが事実でもある




葛藤もありながらなんだけど

生きていられている奇跡の今を

すごく大切に

自分の言動を選んでいきたい


本当に大切にしたい





そう思えた

爆豪勝己の死でした






いや悲しすぎる

無理

やだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)