私はただ今育児休業中です。

先日三男の保育園内定通知が届きました。


と、言うことで
仕事復帰が決まりました〜



あぁ。さらば、
穏やかで幸せな日々よ。

ヽ(;▽;)ノ



マスターコースで得た事を職場でも実践する日が近づいてきた。



産休に入る前は
総務課で社長秘書をやらせてもらっていました。


産休に入る時社長に、
「ココには戻れんで〜( ̄∀ ̄)」


と言われていたし、
全く違う部所で仕事をすることでしょう。




《思ったことを言う》

実行するにはやりやすい!



予想される部所は

初めての場所だから、

初めての私を出しやすい。



言われたことをゆっくり自分で感じて

思ったことをゆっくり言葉に出していこうと。


今からめっっっちゃ楽しみーーー!!!

ということで、



休みが終わることの残念と


新しいことを始めるワクワクの



私でした!