マスターコースで、
自分の前提を探した。




もし、
自分が
何をやっても愛される
嫌われないなら、
何をやめますか?




私は
上司や目上の人に、

当たり障りないことを言うのをやめる。

意味が分からなくても
適当に話を聞くことをやめる。

意味が分からなくても笑うことをやめる。




ということは、




思ったことを言う。
ぶすっとする。

ということだ。






上司や目上の人に、

当たり障りないことを言う、

意味が分からなくても
適当に話を聞く、

意味が分からなくても笑う、



それをしないと、
どうなると思ってる?




人を不快にさせると思ってる。




人を不快にさせると思うのは、
私がどんな人だから?




人を不快にさせる人だから
びっくり




おい!
私!
そんなこと思ってたのか
びっくりガーンびっくりガーンガーン




探してでてきた
私の前提は
人を不快にさせる人
です。







じゃぁ。






人を不快にさせる人
の真逆な人はどんな人?






生きてるだけで喜ばれる人。






知らないうちに持ってた、私の
人を不快にさせる人
前提。




それをマスターコースでひっくり返してもらった。



ひっくり返して、
もらった。
頂いた!!
ゲットした!!
離さんぞー!こんな素敵な前提‼️



いいこと教えてもらった。



生きてるだけで喜ばれる人。
だったんだ。