7月に心屋仁之助さんの岡山公演を観に行った。




質疑応答で手を挙げて、当ててもらい、言葉をもらえました💫


その後帰宅して旦那さんに聞いてみたことなどを心屋さんのブログにコメントした所、
ブログで取り上げてもらいました!



ブログにコメントしたのは初めてで、
そして即取り上げてもらったのでとてもびっくりガーン

しかもブログタイトル……【岡山で気になっていたこと】って!気にしてもらえてて嬉しすぎるガーン




岡山公演で初めて生の心屋さんでした。


podcast全部聞いていますが、

心屋さんのテンションが苦手でした。

 


歌もちらっとしか聞いたことが無く、

苦手でした。

 


でも、歌多目でもいいから

会いたくて参加しました!!

 


心屋さんの事が好きになりました(*´꒳`*)



話が面白くて、結構笑いまた

歌もとっても良くて、びっくりしました!!

 


とっっってもとっても楽しくて楽し過ぎて、

サイコーだした!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




質問タイムで当ててもらい、

とても優しく教えてくれたことも、

とても嬉しかったです。

 


 家に帰ってすぐ旦那さんに聞きました。

 



(私)今日どーだった?

(旦那さん)あれから周りの人からめっちゃ冷たい目で見られた


(私)え?なんで?冷たい目にはならんじゃろ。

そう感じたんじゃ〜

 


(私)怖く無かった?笑

     声に出すやつとかやってみた?

(旦那さん)やってない。恥ずかしいわ。

 

 


 (私)幼少期のお母さんの表情思い出したらどっちだった?笑顔の方?

(旦那さん)少数派の方。なんかあれじゃな、こんなに病んどる人いっぱいおるんじゃって思った。

 



 (私)あ〜やっぱりな〜。あなたの家族はとっても幸せそうだもんなぁ〜。そうだと思った。


私は表情とか思い出せないからどっちにも手あげれんかったわ〜。

うっかり泣いたりした?笑

 

 

 

 (旦那さん)いや、泣いてない。でも後ろの奴とか、横の奴めっちゃ泣きょうたわ






以前(3年前?)旦那さんにマスターコースで勉強したいと伝えたところ、大反対となり最終的に
俺の前で心屋の話せんで。
と、とっても冷たく言われ、それ以上勉強することの話を出来なくなっていました。


その時の空気、表情、言い方、とっても冷たくて怖くて2度と感じたく無かったから
私から《心屋》の話をすることは本当に怖かった。


でもがんばってこの日の講演会の【感想】だけは聞けた。


心屋さんと直接話が出来たラッキーを実践しないなんてあり得ないからがんばった!


あぁ〜でも
初めの一言目を出すのに時間がかかった〜
本当に怖かった〜