旦那さんに講演会の【感想】しか聞けなかったけど、心屋さんに手を当ててもらって直接話が出来たラッキーと、


コメントまで取り上げてもらったラッキーを活かさないなんてありえない!


しかも私に宛てたようなブログまで書いてもらって本当に感激です。


とコメントしたところ、またとりあげてもらいましたガーン
奇跡が続いていますー!


もう少し、何で参加したのかとかを聞いてみました。



(旦那さん)親に子供を預けてまで公演に参加したのは、ただただどんなものかみてみようと。
深い意味も何もない。



(私)皆が声に出して言う所とか、ちょっと怖かった?笑



(旦那さん)怖いとゆーか、こんなに病んどる人たくさんおるんじゃなーと。



(私)じゃ~、怪しさMAXだった時に比べると~、
怪しさ、ちらっと下がった?(・∀・)
1
ミリくらい、下がった?(・∀・)

(旦那さん)んー、まぁ。



1
ミリ下がったって言ったって、
私の中でそれはもう100下がってオッケーになったと勝手に受け取っています(*´∇*)




心屋さんの話になると冷たくて怖い感じたった旦那さんが、
怪しさちらっとでも下がることあるんかいガーン



それもー、オッケーに決まってるお願い
イエーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))!


話してる空気も怖くなかったし、一件落着(私の中で)ヽ(;▽;)ノ