オススメ


オンラインサロン
心の痛みから救われ、自分らしく生きられる【HSP倶楽部】オンラインサロンキラキラ



今の自分が「何か違う」と感じ、本当の自分を取り戻したい と切望するあなたへキラキラ
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』
彩流社

 

*巻末に【本当の自分を取り戻すペースを加速させる、特別瞑想動画プレゼント】があります。ぜひご活用ください!



ホームページ
幸せな人生が叶うHSPサロン NAGOMIキラキラ

 
 
あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

あなたには悩みがありますか?

悩みを持っている方は、
今の不安や恐れが、
ずっと続いたらどうしよう?
と思ってはいませんか?

悩みが今のままずっと解消されず、
動かなかったら、あなたはどうしますか?

実はちょっと自分を変えるだけで
悩みはなくなるのです。

 

 

 
あなたの悩みを引き起こすもの

あなたの中にある、不安や恐れが
その悩みを引き起こしています。

自分の中にどんな不安や恐れが
あるのでしょうか?
心の中をよく見てください。

例えば、
「これからお金が入らなかったら
どうしよう?」
とお金の不安を持っている方が
いるとします。

今の生活スタイルを
全く変えなかったとしたら、
そういう現実を引き起こしてしまうかも
しれません。

でも、私たち人間は行動することで
現実を変えることができます。

節約したり、仕事を始めたり、
今の行動を変えることで
未来は変わっていくのです。

 
「動けない」「動かない」理由
 
でも「私にはできないし…」
と考えてはいませんか?

あなたが「動かない」理由は何でしょうか?

潜在意識の中にある思いは
「動けない」ではなく
「動かない」のです。

動きたくない気持ちがあるのは
どうしてでしょうか?

ひとつ例を挙げます。
配偶者のことが嫌になり、
別れたいと考えている人がいるとします。
でも「離婚したい」と言えないのです。

離婚するとしたら、お金や仕事、
子どものこと…
いろいろな不安があり、
離婚を言い出せないのです。

どうしてあなたはたくさんの不安を
持っているのでしょうか?

動きたくないと思っている人は、
今を変えずに、ただただ不安になっています。

 
動くことで現実は変わる
 
もしあなたが行動をせずに
「自分には何もできない」
と考えているとしたら、
それは親の影響が大きいです。

今まであなたは、
親から何を言われて育ちましたか?

褒められて育ちましたか?
それとも
「ダメな子だね」
「できない子だね」
と否定されて育ちましたか?

「動きたくない」と思っている
今のあなたは、
過去の親の言葉の言いなりに
なっていませんか?

幼い頃に言われた親の価値観を
その通りだと受け止めていませんか?

親から「できない」と言われたことは、
今あなたが
「動きたくない」と思ってしまう
潜在意識に影響を及ぼしています。

潜在意識が現実を作っています。
もしもあなたが
「自分はできる!」という自信を
持てていたとしたらどうでしょう?

今どのように動けばいいのかを考え、
実際に動いていくはずです。

動いていると悩みは無くなります。
「動きたくない」
という潜在意識の思いを乗り越え、
まずは動いてみるといいですね。

いつもお読みくださり
ありがとうございます。
 

 

⇒【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

 

 

 

⇒インナーチャイルドを解消し、魂のお役目ができる人生へと激変する【ライフクリエイションコンサルティング(LCC)】はこちらから