オススメ


オンラインサロン
心の痛みから救われ、自分らしく生きられる【HSP倶楽部】オンラインサロンキラキラ



今の自分が「何か違う」と感じ、本当の自分を取り戻したい と切望するあなたへキラキラ
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』
彩流社

 

*巻末に【本当の自分を取り戻すペースを加速させる、特別瞑想動画プレゼント】があります。ぜひご活用ください!



ホームページ
幸せな人生が叶うHSPサロン NAGOMIキラキラ

 
 
自分の心に向き合い
自分をより良く変えていきたい
と取り組んでいるあなたが
私はひとりぼっち...と
ふと感じることがあるならば
ぜひこの記事を読んでほしいな。

あなたは決してひとりではないのですよ。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


慈敬は一人暮らしの時
もともと料理が苦手な魂なので
ほとんど手間をかけずに
3食を食べておりました。

ところが結婚していた時は
それなりに献立を考えたし
娘が赤ちゃんの時は
離乳食はすべて手作りと
必死にやっていたのよね。

人って苦手なものでも
大切な誰かのためと思うと
一生懸命やっちゃう的な
ところってあると思うんだ。

自分だけのためには
最初は一生懸命やっても
そのうち意気消沈しちゃって
やらなくなるのにね。

この傾向は
一部のお客様をのぞいて
和み~なごみ~にいらっしゃる
ほとんどのお客様にも見られるの。

大切な人の幸せのために
もちろん自分の幸せも
そこには入っているのだけど
ロッククライミングを
最後までやり続ける。

私たちツインがお伝えする
幸せに向かう手法は
最短距離だけど
キツイ時も出てくる手法。

それはインナーチャイルドや
カルマの解消やら
魂の宿題クリアーやら
いろいろ含まれているため
どうしてもキツイ時期が出てくるの。

ところが自分だけの幸せのためには
人はなかなか続かない生き物なので
どうしても途中でやめてしまって
後戻りなんてことになっちゃう。

私たちはお客様の
強い意志あってこその
サポーターなので
お客様がやめてしまうと
何もできなくなっちゃうのね。

人の人生をコントロールすることは
神様から禁止されてるから。

だからね。

もしあなただけの幸せのために
今一生懸命山登りをしているのなら
あなたが幸せになることによって
幸せになる周りの誰かを
探してみてほしいの。

誰もいないなんて
絶対そんなことない。

少なくともあなたをサポートする
ツインは幸せな気持ちになる。

お仕事という枠を超え
あなたがこころの底から
今幸せになれたのなら。

「ホントに良かったねぇ」と
涙を流してギューッと
抱きしめるくらい嬉しい。

そこには血の繋がりが
あろうがなかろうが関係ない。

あなた自身がとても大切な存在だから。

あなたが幸せになることで
幸せになる人は
あなたの周りに必ずいる。

この地球では
その愛を伴う幸せこそが
本来の幸せなの。

愛の温かさを信じて
頂上の幸せを掴み取ってほしい。

幻想ではない
現実の幸せを。


最後に...
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたが真剣に自分に向き合って
真の魂の幸せへの道を進む時
苦しい時もあるけれど
必ず誰かがそばにいます。

あなたが苦しんで越えようとしている
『自分に向き合う』ということは
神様にとって応援すべき正当な道だから
同じように努力をしてきた
努力している誰かが
必ず見ています
応援してくれています
愛してくれています。

ひとりじゃないんです。

途中で諦めなければ必ず
愛の伴う本当の幸せを
感じられるから。

それでも今は感じられないなら
私たちを思い出してください。

血の繋がりはなくても
利害関係などない
真実の人と人とのコミュニケーションを
あなたが課題を越えきった先で実現していくまで
いつまでもいつまでも
心から応援しています。
 

 

⇒【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

 

 

 

⇒インナーチャイルドを解消し、魂のお役目ができる人生へと激変する【ライフクリエイションコンサルティング(LCC)】はこちらから