オススメ


オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】眞證 慈敬オンラインサロンキラキラ



今の自分が「何か違う」と感じ、本当の自分を取り戻したい と切望するあなたへキラキラ
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』
彩流社

 

*巻末に【本当の自分を取り戻すペースを加速させる、特別瞑想動画プレゼント】があります。ぜひご活用ください!



ホームページ
幸せな人生が叶うスピリチュアルケアサロン NAGOMIキラキラ

 
 
 
 
あなたは常日頃から、自分の器を大きくするために何かしていることはありますか?


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


はたして、そう問われて

『はい。しています』

と言える人はどれだけいることでしょう。

慌ただしくすぎる毎日に愚痴を言うだけだったり、だた惰性で過ごしているだけだったり…。

器を大きくする時間なんてない!

そう思うかもしれません。

ところが毎日の生活のあちらこちらで、あなたの器を大きくするための“神さまからのおしるし=宿題”がやってきているってこと

ご存じでしたか?

私、慈敬は過去に、自分を認めてほしいがため、

何でもいいよ、いいよ

と相手を甘やかしてしまうことを多々していました。

その行為は、相手の魂も、自分の魂も下げ、不幸せになってしまう結果を招いていました。

この仕事をするにあたり、それは致命傷です。

ある集まりで、私の前に現れたのは、常に甘やかしてほしいひとりの女性でした。

その女性は、人や起きる現象の悪いところを見つけては愚痴を言い、でも自分の夢は叶えたいという、とても都合のいい人でした。

そして私にこう言ったのです。

『お金ないから、無償か値下げしてカウンセリングしてよ』

その女性の周りには、とてもたくさんのお金を持っている人たちがいて、豊かな生活もレジャーも与えてくれています。

が、その彼女には叶えたいエゴ的な願いがあり、その願いにはお金がいるので、そちらに投資していました。

そんな彼女の話を長い間ふんふんと聞いているうちに、私のことをただの愚痴聞きと彼女は認識してしまったのです。

私の相手に認めてほしい故の、甘やかした結果でした。

『無償』&『値下げ』という言葉が、とうとう彼女の口から出た時…

『いけない。このままでは私の魂の価値が下がってしまう。

自分のインナーチャイルドを超えるなら今だ!』

心の中でそう思った私は、彼女にはこう言いました。

『それはできないな』

その瞬間、不穏な空気が流れたにもかかわらず、私の胸の中はとてもスッとしたのです。

まるで、魂から何か重いものが落ちて軽くなったような感じでした。

その日のうちに、この集まりから出ていくと言って、彼女は去っていきました。

なぜ、この人が現れたのか。

なぜ、この現象が起きたのか。

自分なりに考えて、向き合った結果、神様からの宿題をクリアーすることができました。

神様からのおしるしであるイヤなことの現象(宿題)は魂のレベルを上げ、この上ない幸せな人生を送るための一種の山登りです。

山登りは自分との戦い。

登頂するも、途中下山するもあなた次第です。

なんたって、神様はドSですから(笑)

けれども、神様はただのドSではありません。

登りきった人には、ちゃんとご褒美が与えられます。

そのご褒美は、この先ずっと続く幸せの一部であることは間違いありません。

“甘えとらんと、やらんかい!”

神様のその言葉には大いなる愛がちゃんと込められているのだから。
 
 

 

⇒【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

 

 

 

 

⇒インナーチャイルドを解消し、魂のお役目ができる人生へと激変する【ライフクリエイションコンサルティング(LCC)】はこちらから