幸せ叶うツインの魔法☆やす じゃ v(´∀`*v)



熱田神宮で 行なわれた 初えびすに 初参戦 してきたんじゃ


うわさには 聞いてたんやが


一番札のある 第一授与所


参加すると 凄いもんやな (;´▽`A``




初めは 良かったんや


午前零時に近づくにつれ


お酒をお酒 飲んで 気合の入った おっちゃんやむっ

大声だして 叫んでる 目立ちたがり屋の お兄ちゃんが

どこからともなく わんさか 湧いてくんねんあし



自然と強烈な 満員電車モグラ おっちゃん同士で 痴漢し放題


熱気 と においが もぉ~たまらん



決して そっち側のものではありませんからね (´0ノ`*)





今年の熱田神宮 連日痴漢に遭ってんなぁ


前日のかわいい痴漢の方がよかった


詳しくは こちらの記事に書いてあるぞな


       ダウン

『 初つんつん (/ω\) 』




話を戻すぞぉ



祭りの開始30分前


ご本殿でご祈祷が始まると

一番札を獲るために おっちゃんのテンションが徐々にUpアップ

黒いエネルギーもUpDASH!



開始5分前

一番札が それぞれ並べられ 他の札に 神聖な おちからが 流れキラキラ

神主さまが ガラス戸を 外した その瞬間



ガッシャ~ンドンッ



やっぱりねキラキラ



嫌な感じがした 左側で ガラスが 割れたんじゃ


あっという間に 授与所 左スペース

いばらの道 改め ガラスの道に



大変身~叫び

 

猛者ども以外は閉店ガラガラ


その頃から テンションMAX~アップ

我先にって 宴が始まり 揉みくちゃスタート  ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 

ちょっと コラコラ メラメラみなさま フライングでっせ~

前から後ろ 右から左 いろんなとこから



『あきな~い』 『はたらき~』 ヽ(`Д´)ノ



威勢の良い心地の良い声や



『こらぁ~ どけ~』



周りを蹴散らし進む輩も…むかっ

あちら こちらで 悪気は 無いが パンチの応酬パンチ!


わしゃも負けじと



『あきな~い』 『はたらき~』 ヾ(。`Д´。)ノあせる



なんとかGetチョキ



そして おつりを もらおうとした瞬間



嫌~な予感 大的中~ ガーン

左サイドの大衆 なだれ込み馬



あ~れぇ~ヽ(*'0'*)ツ



前に居た人 上半身 授与所の中に入っちゃうわにひひ

知らないうちに わしゃも1~2メートル右の方に



あっか~ん Y⌒Y⌒(。A。)!!!



しゃ~ないから 一度出て 空いた時を見計らい

神主さんに 理由を話し おつり貰いに 行こうって

わしゃ出るでぇ~って大声で叫んだんや


出るのも大変あせる


浄化の おかげで 左は ガラスの デスマッチ

出口は 右側1つのみ

揉みくちゃに なりながら

『あきないえびす』 『はたらきえびす』のお札 Get したで




楽しかったニコニコ



わしゃは祭りは大好きや




でもな


みなさまが 一番札って やり合ってるけど

神様は 信じてさえいれば みんな平等やで

神様 比較すること せぇ~へんもん虹





ほんとは みなさまの 魂さん


もとは おなじ 魂さん


とっても大事な魂さん



みんな 素敵な 神様なんじゃよ流れ星



$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ-120105_0117~01.jpg