幸せ叶うツインの魔法☆とも です。



今年もあと12時間足らずですねぇ( ̄∀ ̄)


自分も家も

すっかり浄化キラキラが終わり

あとは新年待ち。



と思って目覚めた今朝。




ありゃはてなマーク

今日って大晦日だよね・・はてなマークはてなマークはてなマーク






高校生の私は

みんなと教室にいた。



そこで希望者に


『鳥』ヒヨコ


の配布があって。


どのヒヨコがもらえるかは抽選。



私は1911番(どんな意味じゃ)を引いて

鳥籠とメモが置いてある前に

いそいそワクワクo(〃^▽^〃)o音譜



メモにはヒヨコの種類が書いてあって

全部で27種類の鳥ヒヨコメモ(笑)



けど

2個の鳥籠のうち

上の鳥籠には1羽もいない。




「配布日には入荷薄。後日入荷」


と紙が貼ってあるのみ。





その下の鳥籠には

1羽の茶色いでっかいヒヨコビックリマーク


手のひら2つ分のサイズはあるじょ(@ ̄Д ̄@;)



しかしどうも雛っぽい。





私はその子を育てるために

学校を無断で休んで家に帰る。






ってとこで、目が覚めた。







やすに話してるうち


あれ?あのでっかい子って・・



の子ぢゃーーーん!!!!!!







元旦に見る吉夢ベスト3は


①富士

②鷹

③なすび



私の見た夢の子は


②鷹の子。




1日早く元旦吉夢がやってきた~ヾ(@>▽<@)ノラブラブ



それも初めて見た吉夢だじょ音譜




子どもだったけど(^_^;)






この吉夢の意味は


2012年のお楽しみ~ドキドキ