幸せ叶うツインの魔法☆とも です。



ただいま体調不良。



一昨日のやすのお母様の引っ越しお手伝いで

どうも邪気をもらってきたみたい汗




もともとお母様に

引っ越しを勧めたのは

家に邪気を持つヘンなものがいたからで。



風もないのに雨戸がガタガタしたり

寝てる時に足を引っ張られたり。



実際家におじゃますると

いろんなとこに

ヘンなものの気配がして

長居はできんかった。





住むところはとても大事。


100%自分を開放できる場所は家であり、

毎日開放できるということは

毎日ガードも甘くなるから

家の気が悪ければ

知らず知らず

悪い気を取り込みやすくなる。



逆に家の気が良ければ

良い気をチャージできるから

それだけでも随分運気は上がる。





人生滞っていたお母様に

幸せになってもらいたかったから

強く引っ越しを勧めて

受け入れてくれた時には

とても嬉しかったなぁ(*^.^*)



同時にお母様の過去の清算も

お手伝いさせていただきましたでふ。




大丈夫。


私は浄化の力を持つ

ヒーラー浄清。



年内には邪気を浄化したる。



今年のものは今年のうちに~キラキラ




今夜は塩風呂温泉かな。