幸せ叶うツインの魔法☆やすです。



先日、ハッピープレゼンター純さんのお茶会で

インナーチャイルドに会うセッションをしてきました。



純さんのヒプノ誘導でゆっくりと催眠状態へ


ゆっくりと目を開けると



そこは朝露が残る 眠れる森



$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ




木漏れ日の小鳥がさえずる小道を抜けると

ぽつり とちっちゃなログハウスが




ゆったりと時が流れ


いつの間にか暖かい木漏れ日の入る 部屋の中へ


そこには、小さな机と ロッキングチェアが


ゆっくりと 近づき そっと覗くと


椅子が ゆらっと 揺れてる


たしかに 誰かが 居た気がしたけれど


そっと 椅子に 腰掛ける


$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ




まだ温もりが


やっぱり 誰か 居たみたい


机の上には 書きかけの手紙が… 



ゆったりと時間が流れ



こちらの 世界へ 戻る時がきて



インナーチャイルドへ 手紙を 置いて 部屋を出た





最後に 木漏れ日の 庭を 見渡すと



視界の 端の木々の 後ろから



寂しげな 視線を 感じた




あっと 思った その瞬間


こちらの 世界に 戻ってしまった。












インナーの世界から帰還してチャイルドからのメッセージは




$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ



はだかの王様…



カードの意味は


過去を 積み上げ 未来を 造る




もっと読み取るために すぐに フォーカスしたのは


王様が 被っている樽 と右の 恥ずかしい 素振りをした人物





樽の材質である木が恥ずかしい??



職場探しが 頭から抜けない 事が 影響したのか


大きなロッキングチェアが頭の中で浮かぶ



$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ


んっ  インテリア家具の設計の仕事から目を背けたい??


でも その答えに 何故か とても 違和感を 感じた


そして 昨晩 ゆっくりと 考えてみた



はだかの王様が 樽を 着て堂々としている それが恥ずかしい


樽は、自分の素を隠すもの(エゴ、見栄、良い子を演じる)


それを見て恥ずかしい


自分は樽が変だと自覚してる



だから



もっとエゴ、見栄、良い子を演じることを 無くし


素の自分、わがままを もっと出せって メッセージ してくれたのかな



純さん、ありがとう




私のインナーチャイルド ありがとう











私のインナー チャイルド へ



あなたを 癒しに あなたと 遊びに また来るね 


ずっと そばで 見守ってるよ


もうひとりの 自分より



$幸せ叶うツインの魔法@やす&とものブログ