今期いちばんの寒さになった「いい夫婦」の日。



まだ結婚はしていない2人ですが

彼とこころを寄せ合い、

届いたばかりの暖炉ヒーターの前で

夫婦円満の秘訣第1位の


『信頼』


を、確認し合っていました。



彼・やすと出逢ったのは今年の4月。

Facebook上でやすのほうから友達申請をしてきました。

後で聞いたことですが、他の人とは違う

「何か」を私に感じていたそうです。


(私のほうはピンときてなかったんだけど^ ^; )


その当時私はまだ1人暮らし。

仕事の仲間を求めて、震災直後にFacebookを始めたばかりでした。



ほどなくして、竹田和平さん主催の



で、やすと初めて顔を合わせました。


偶然隣どうしに座ったんですね~。


(その時も私はまだピンときてなかったんだけど^ ^; )



そのうち


仲間を求めていたやすに賛同して、仲間入り。

他に2人男性がいたけど、1人は脱退。



いろいろ話していくうちに、やすは昔の私と同じ、

カウンセリングが必要なことがわかってきて。

私たちは過去も考え方も求めるものも

そっくりなことがわかってきて。



何より何かが1つになったカンジがしていて・・・。

自然にこころもからだも1つになっていて・・・。




あれ?うちら。

もしかしてツインソウル???





ツインは特に爪のかたちがそっくりと聞いていたので

しげしげと見てみたら。



そっくりじゃ===ん!!!



ツイン確定(爆)




と、なったわけです。





そこから4ヶ月になりますが。


神様のオススメで、2人、一緒に住むことになり。

新居も2時間でみつかり、即引っ越し。

私はダブルワークの1つを辞め、カウンセラー業1本になり。

先月やすは地獄のような会社をクビになり。



怒濤の日々を過ごしてまいりました。




やすは今、本当にやりたい仕事を本気で探しています。



お互いこころが疲れてケンカをすることもありますが、


やすは自分の天職をみつけ、その仕事をすることができる。

2人の豊かで幸せな未来は近い。

私は強く、強く、強く、信じています。





『信頼』




本当の幸せに繋げてくれる

きらっきらなエネルギー☆