やる気スイッチが早く入りますように | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは(#^^#)

7月も中旬が過ぎて札幌も温度や湿度の高い日続いています

 

歳を取るとなぜか髪質も変化してきて
若いころはストレートのボブ(遠い目)スタイルが出来たのに
今では髪も細くなり癖が強く出てくるようになりました
特に湿度の高い日は余計に

 

勿論白髪も増えてカラーリングが欠かせません

 

これが年を重ねると言うことなのでしょうか💦

 

まだグレイヘアにする勇気もなく(笑)今はカラーを続けている私です(^-^;


先日一年生の孫っちが学校から頂いて来ました
ファイターズとコンサドーレのTシャツです
道民にはおなじみのリボンちゃんが付いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

翌日早速着て行ったのですが、クラスの中ではコンサドーレのTシャツの方が多かったそうです

 

頑張れ!ベースボール!!野球

 

 

 

 

やる気スイッチが切れたままの私ですが、
長財布を何点か作りました

 

草花と動物さんたちが可愛いお色違いです

 

そして大きめのシロツメグサがお洒落なインド刺繍リボンとビンテージデニムを

合わせた落ち着いた感じの長財布です

年齢に関係なくお持ちいただけると思います
これ、ほんとに素敵です♥実物の方がずっと!

是非ご覧くださいね(#^^#)