イベントに初めて出店します | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは。(#^^#)

 

今日はがま口の画像はありませんが、少しお話させてくださいね。(#^^#)

 

もう皆様もお分かりの方もいらっしゃると思いますが
私の年齢は60代半ばです。

そう、世間では高齢者で孫もいるのでばぁばです。爆  笑

 

そんな私がずーーっとハンドメイド作りに携わり、いつしかがま口沼にはまり

minneで販売し始めたのが9年前。
それからマイペースながらもコツコツと続けてきました。

 

もうここまで来たら古希(70歳)まで続けようか❓と思ったり。

いや、そろそろ休もうか❓と思ったり。

 

そんな時にふと舞い込んできた北海道では大きなイベント『サッポロモノヴィレッジ』への
シェア出店のお誘い。

 

思えばネットでは長いお付き合いの方で、
でもお会いしたこともなく、時々ブログにコメントを入れ合うくらいのお付き合いでした。

 

そんな彼女は大阪在住で私よりももちろん年下です。

布小物作家さんで、大阪市内のイベントやコロナ前までは福岡ドームに行ったり
札幌ドームのイベントに出店していました。

コロナ前のモノヴィレに来道した時に、初めてお会いして

帰られるときにランチをご一緒してハンドメイド熱を語り合いました。

その時は私もまだ今よりいくつか若かったわけで(当たり前)、一緒に出店出来たら良いね~と

笑顔で話していました。爆  笑
ハンドメイド以外全く接点がないのに、なぜか気持ちが合うと言いますか

不思議な縁を感じました。

 

その方が今回、モノヴィレに参加するので一緒に出ましょう!とお声を掛けてくれました。

それが、申込期限の最終日の夜。(笑)

 

もうね、心の整理も準備も出来ないままに申し込むことになってしまいました。

 

一人ではないので心強くはあるのですが、

まさかお客として行っていた自分が出店するほうになるとは夢にも思っていませんでした。

 

人生何が起こるかわかりませんね。

 

と長々と書いてしまいましたが、要するに・・・とっても不安です。笑い泣き

 

初めてのイベントがモノヴィレと言うこともありますし

在庫も少ないですし、展示用の什器やその他もろもろ一から準備です。

 

さてさて、大丈夫でしょうか。

 

とは言ってももう決まった事なので、彼女にも迷惑が掛からないように頑張ります。ニコ

 

 

 

 

11月26日・27日開催 『サッポロモノビレッジ』 場所 札幌ドーム

 

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みになりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

お問合わせはこちらから

 

お気に入りが見つかりますように♪