明けましておめでとうございます | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

 

 


皆様、明けましておめでとうございます!
元旦の札幌は雪が降っています。
しばらく良いお天気が続きましたので久し振りの雪ですが
今のところさほど積もらずに済んでいます。
 
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
大晦日に作品を購入してくださった初めましてのお客様もいらして
最後までyumeiro*pocketのショップを見ていてくださるんだなぁと感無量でした。(#^^#)
常連様にも昨年も大変お世話になりました。
今年もお財布を中心にがま口作りに励みたいと思っています。


年末までに届いた新しい布たちです。(#^^#)
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。鏡餅絵馬お年玉
 

 
 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪