リバティタナローンで親子がま口財布を作りました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

昨日、初雪が降った札幌です。
 

朝起きた時に窓を見ると、雪が降っていたので
初雪~と思ったら、どうも深夜に降ったのが最初らしいです。

まだ地面に残るような雪ではありませんでしたが、
同じ札幌でも他の地域では積もったところもあるようです。

お漬物も漬けましたし、雪かきスコップも出しましたし
冬支度はすべて完了です。

何時でもどんとこい!と言いたいところですが
やっぱり積もるのは遅い方が嬉しいです。(笑)

 

テレビでは連日、アメリカ大統領の選挙ばかりで
見ているのも疲れるので結果が出るまで

テレビを消して過ごしています。(#^^#)

 

 

 

リバティタナローンで親子がま口財布を作りました

家に在庫のあるリバティのタナローンで親子がま口財布を作ってみました。

 

いつもは厚手の帆布生地で作っているのですが
このタナローンは手触りが凄く良いんです。

でも薄いので接着芯に気を使い、時々失敗もしたりしていたので

いつの間にか遠のいていました。(笑)

 

優しいピンクのスモールスザンナ

 

パープルが大人なマーガレットアニー

 

リボンひねりとお揃いのジェイニーズリボンズ

 

この3点です。

 

ずっと在庫をしていた生地なのでお買い求めやすい価格にしております。

 

残り生地でポーチも出来そうなので、それらが完成しましたら
ミンネにUP予定です。
頑張らなくちゃ!(#^^#)

 

同じお財布を3点、Hy's Doll(ハイズドール)さんにも納品予定です。(#^^#)


 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

minne手織り~ゆめいろ*ぽけっと   http://minne.com/teoriyumeiro

BASE 手織りのお店 ゆめいろ*ぽけっと https://yumepoke.thebase.in/

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 ★委託先★


Hy's Doll(ハイズドール)  店舗営業日・時間  火・木・土  11時~18時 

   住所 江別市新栄台18-5  TEL 011-378-6284

 

yumeiro*pocketのがま口を直接お手に取って頂ける唯一のお店です。

是非、一度ご来店してくださいね♪

 

【Instagram】

@hysdoll

 

【facebook】

https://m.facebook.com/handmadeshop.hysdoll/

 

【ブログ】

http://hysdoll.jugem.jp