ご無沙汰してしまいました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は中耳炎になってしまいまして
なかなか完治せず、うっとおしい日々を過ごしていました。

 

ずっとお薬も飲んでいたのですが
3週間過ぎた頃からやっと少し良くなってきた感じです。
まだ左の聞こえは戻ってはいませんが、耳鳴りなどは無くなったので楽になりました。

 

喘息、鼻炎とアレルギー持ちなので、鼻が悪化すると耳にも来てしまうわけで

本当に厄介な体質です。(^-^;

季節の変わり目の疲れも出ていたのかもしれません。

 

集中力も切らしてしまい、何もする気が起きない日々でした。

 

涼しくなってきたこともあって、気持ちがようやく前向きになってきましたよ。(#^^#)

 

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

さて、今日は委託先のお店『Hy's Doll(ハイズドール)』さんからのSOSを受けまして

私の布在庫の中から端切れやカットクロスにしてたくさん納品してきました。

お安く出しているので、それを目当てに来てくださる方もいらっしゃるそうで

ほんとに残り僅かになっていました。

 

お気に入りが見つかると良いなぁって思います。

 

それから、押し口金のバック型ポーチも納品しましたので

是非お店へ見に行ってくださいね。

 

 

全部、リバティ帆布で作りました。

お値段も格安にしていますのでちょっとしたプレゼントにもお使い頂けると思います。

 

すでに2個、購入していただいたようです。

有難うございます。(#^^#)

 

 

 


 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

minne手織り~ゆめいろ*ぽけっと   http://minne.com/teoriyumeiro

BASE 手織りのお店 ゆめいろ*ぽけっと https://yumepoke.thebase.in/

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 ★委託先★


Hy's Doll(ハイズドール)  店舗営業日・時間  火・木・土  11時~18時 

   住所 江別市新栄台18-5  TEL 011-378-6284

 

yumeiro*pocketのがま口を直接お手に取って頂ける唯一のお店です。

是非、一度ご来店してくださいね♪

 

【Instagram】

@hysdoll

 

【facebook】

https://m.facebook.com/handmadeshop.hysdoll/

 

【ブログ】

http://hysdoll.jugem.jp